読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり喪女(24)は絶賛求職中!!!ここで働かせてください!


転職活動が中々うまくいかないというか大迷走中のゆとり喪女、24歳。

やりたいことはあるけれど、趣味大迷走、悩むこと、そして無になる!な喪女は毎日必死に生きております!!

昨日はそんな喪女を(きっと)それなりに心配していた(であろうと信じ込みたい)恋人氏とランチしてお散歩しました。

励みの言葉を頂き、喪女は愛され方がわからないので「おーーーっ!!応援されたっ?」「う、うえええい?」などの相変わらず訳のわからない高いテンションで応答し、もっと一緒に居たかったのに、別れるのが本当に寂しくて、別れる時間が近づくと秘技!!そっぽを向く!!で無駄にごまかし(本当に可愛くない)。

あーーーーーーーーうえーーーーーん今日もまた最後に素直になれなかった…こんなんじゃ彼女失格だーーーーーーーー振られちゃうよーーーー恋人は私よりも遥かにスペック高いし私なんて教養もないニートが近づく喪女だようわーーーん!!と思いながら趣味悩むことを大爆発させてきました。


ちなみに喪女の転職活動状況です。

本格的に先々週くらいから面接を何社かで受けています。

かなりの優良企業、最終面接までたどり着いたのですが落ちてしまい。

実は私、新卒の頃最終面接で落ちたことがなかったのでひっじょうにショックでしたね。落ち込みました。


しかし、喪女をなめないでほしい。今までの人生、何回も期待した、先輩に!!!同期に!!!!思わせぶりな態度取らされた、そしてダメだった。だからこじらせた!!!!!!!

思い出せよ!!!!私!!!!!慣れっこじゃんそんなこと!!!!

はい。大復活しました。今までの悲しい経験なめんなよ。

ってことで引き続き転職活動は続きますよ。


ちなみに私、スペック低いです。

最近頑張って10kgくらい痩せたので(別記事参照)まあぽっちゃりくらい。

顔はね、あ。ブルゾンちえみさんに似てると思います。ブルゾンちえみさんの劣化版と考えていただければ。

強そうな顔つきですね。守ってあげたくはならないと思います。むしろ戦えよ!って言いたくなる顔つきですね。鼻が低いです。ノーズシャドウつけても意味ナッシング。

学歴は、県内の私立四大法学部卒です。駅伝が有名くらいかな。はてなブログにたくさんいらっしゃるようなキラキラキラキラした学歴はありません、ごめんなさい!!!でもね!!凄く良い大学だったよ!母校大好き!!!

趣味は…焼き菓子を作るのことが好きです。焼き菓子って凄いよ。だって焼くのに失敗しなければ、クックパッド通り作れば、大抵成功するよ。インスタ映えもバッチリだよ。あ、秘技加工は必ずよ。タルトとかパイとかよく焼くよ。趣味って公言していいのかな。

あとひっそりと長く楽器を続けています。少し特殊な楽器なので内緒です!(誰も興味ないよ)

強みは、そうですねー。あ、辛いことがあってもお笑い芸人に負けないくらいの速さでネタにします。ボルトにも負けない。

スキルは金融系の仕事だったのでそこそこ専門知識はあるかな?ってくらいです。エクセルワードパワポは最低限出来るはず!

営業がやりたいなーって思って居ます。個人も法人も経験はあります。なんで営業かって?私、話すことでいろいろ乗り越えてきたから話すことしか自信ないんです。ずっと彼氏いなかったくせにね…


そんな喪女(24)無駄に根性はあるので一緒に働いてみたい(完全に居ない)、冷やかしたいっていう仏が居たらmojyo24.1992@gmail.comまでご連絡ください!はい!居ない!はい!論破!


(ちなみに喪女は現職です!3月いっぱいで退職予定だよ!)


追記 ちなみに恋人は私より遥かにスペックが高くて申し訳ない…と思いながら日々を過ごして居ます。騙されていてもいいの…嫌だけどね!!!!

でも、恋人のおかげでダイエット頑張ることができたりいろいろ素敵な効果がありました。あ、のろけです、でへ。