読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の転機


そういえば年が明けました。

このブログのタイトルにもあるように「こんな田舎のブラック企業、絶対2年で辞めてやる!!!!!」という強い意志は変わっておらず、最近転職活動を本格的に始めました。


主にエージェント系のサービスを利用しているのですが、個人的にはとても助かっています。

1人で職を探して、自分で応募して、って結構難しいことだな、とわたしは思うわけで(ゆとり脳全開)

3月までには転職先を決めたいな!というところ。しかし働きながらの転職活動って難しいなぁ…ましてや技術も知識もいらない仕事をしてきたから。


そしてダイエット記録簿です。

相変わらず、夜は1時間走って、夜御飯炭水化物抜きというペースでダイエットを続けています。

最近はそれにプラスしてルイボスティーというお茶を飲みまくっています。汚い話になるので恐縮なのですがめっちゃ出ます。ルイボスティー、めっちゃ出ます。

朝ごはんはパンとパルテノっていうヨーグルトを食べています。パルテノはギリシャヨーグルトという水切りヨーグルトで、とても濃厚でレアチーズケーキを食べているような感覚になります。お腹にも溜まります。とてもおいしいです。

パルテノ食べた後もとても腸が元気になるので、最近の必須アイテムとなっております。

ランニングに関しては徐々に慣れてきたので走る距離を増やしています。また、cw-xというワコールのスポーツウェア部門のスポブラを買ったのですがこれがめちゃくちゃ良い!おっぱいが揺れないってすごい….運動初心者なので運動っておっぱいが揺れて成り立つものだと思ってた!(大バカ者)


そんなこんなで10月から本格的なダイエットを初めて、数字の推移としては…………

マイナス9キロでございます!!!!!ねえねえ地味にすごくない?でも普通に飲みにも行ってるし(一昨日も昨日も飲んだ)食べてることは食べてるよ!

ただ飲みに行ってもビールは飲まないで海鮮類をつまみにウーロンハイちびちび飲んでます。

あと5キロ痩せたらダイエットはひとまず終わりにしようと思っているので頑張ります。あ、なんだかんだ恋人とも続いています。なんだかんだいい人だとは思います!(謎)