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ダイエット経過記録簿など


ダイエットを始めて、約2ヶ月です。

経過としては…


マイナス6キロ!!!!!


これは、なかなかいいのでは…

ちなみに生理なども遅れていないし(重要)

割と健康的に痩せられている気もします。


今行なっていることです。

・間食をなくす

・飲み会参加回数を減らす

・夜ご飯は炭水化物抜き

・夜は30分から1時間のランニング


です。まあ、なんとも、普通だな…笑

間食をなくすという行為が1番大きいかと。

普段から間食をしていたわたし。仕事でイライラすると家帰ってポテチ一袋とか、ぶっちゃけ、ぶっちゃけ余裕でした。そのあとにビールも飲むんだから…

そりゃあ太るわ……………


夜ご飯炭水化物抜きは正直意外ときついです、が、おかずは好きなだけ食べたり、幸いなことにサラダが大好きなので、サラダもりもり食べて、ランニングへ向かいます。


ランニングなのですが、私ですね、中高大と文化部なので運動経験全くないんですね!!!!だから正直ランニングってすっごく敷居が高かったんです、わたしからすると。

だから最初は、一曲聴き終わるまではちゃんと走る、みたいな風に自分ルールを設定して走ることに慣れることから始めました。

あといきなり運動始めた人あるあるな腰痛なども怖かったので、最初は距離も短めからスタートしました。

今ではだんだん自分のペースもつかめてきたし、何より走っていてとても楽しいです!!

ダイエット目的の為に始めたけれども、汗かいて頭の中がすっきりする感覚がとても良いです、新鮮。


以上がダイエット経過記録簿です。

だけど金曜日夜は飲みに行くし、恋人氏と会うときはもりもりご飯食べます(おい)

恋人氏も積極的に応援してくれるので(そりゃあデブの彼女は嫌だよなあ)あと5キロ痩せられるように頑張りたいです。