
はじめまして。

はじめまして。社会人になり早9ヶ月。

辛い辞めたい逃げたいよし転職だ〜!!!!!!そんな感情の毎日ですがブログをつけたらそんな毎日も少しは綺麗に色づいて見えるのではないかと思って始めてみました。


ワタクシは、昨年3月に大学を無事卒業し社会人になりました。

幼少期から狂ったようにりぼんを読みすぎていて頭の中は常にパラレルワールドです。私を狂わせた作品のきっかけは高須賀由枝先生のグッドモーニングコールという作品。イケメン同級生と同居するお話なんですけれどもワテクシは23歳になってもイケメン同級生と同居出来てません。りぼん呪うぞ。

そんなワテクシが社会人。スーパーゆとり世代なワテクシが社会人。

それは苦難苦労苦難苦労苦難苦労な毎日なわけです。

そんな日々を面白可笑しく書いていけたら幸いです。

口癖はあ〜転職してえ!です!よろしくお願いします!!!!